お知らせ

せとうちDMOお知らせせとうちDMO NEWS_7月号_vol.061を掲載しました。
2021.07.09 せとうちDMONEWS

せとうちDMO NEWS_7月号_vol.061を掲載しました。

毎月発行のせとうちDMO NEWS_7月号_vol.061を掲載しました。

みなさまこんにちは!せとうちDMONews編集部です。
梅雨の大雨が続き、被害を受けた地域が多く出ていることは大変心配ですね。自分たちができることで地域を元気にしていければと思います。

★今月は、2021瀬戸内フェアの開催や、瀬戸内ブランドコーポレーション(SBC)の活動紹介、地域連携DMO「(一社)そらの郷」との意見交換、6月に新規登録した瀬戸内ブランド登録商品の紹介、瀬戸内アカデミー開催報告及びこれまでの開催実績、広島県観光連盟からのお知らせなどを紹介しています。是非ご覧ください!

 

【せとうちDMO NEWS Vol.061】
こちらをご覧ください(^^♪ ⇓
PDF>>せとうちDMONEWS_vol061

〇以下、記事の一部をご紹介!

   
■2021年度 瀬戸内フェアの開催について 
中四国34店舗のイオンにて開催されました!


■ 株式会社エナビードゥーエへ観光ファンドによる支援決定 
SBCの活動実績を報告します!


(一社)そらの郷との意見交換

今後の事業展開に関して意見交換を行いました!


■6月の新規瀬戸内ブランド登録商品について
新たに5社5商品を登録しました!


■瀬戸内アカデミー報告とこれまでの開催実績
6月10日(木)と24日(木)に開催した瀬戸内アカデミーのご紹介と、これまでの開催実績をまとめました!


■【せとうち7県PRコーナー】広島県観光連盟からのお知らせ
HITひろしま観光大使を募集しています!

全記事はこちら(^^♪ 

PDF>>せとうちDMONEWS_vol061

 ※瀬戸内エリアの観光関連統計情報は専用ページに移動しました。

せとうちDMO NEWS 編集部 三石、高橋、山根